ぬこばっかりになったFUJIFILM PRO400(PN400N)

休みの日だった13日に、MZ-3に突っ込んでたPORTRA400の残りを撮りきった後、もう少し撮ろうと言う感じになって、試してなかったFUJIFILM PRO400(PN400N)を突っ込んで撮ってみますたが…。

日向を求めるのは野生の使命(`・ω・´)

うお、空が鮮やか(‘∀`)
スキャンすると多少のピントのズレで微妙にモヤっぽくなる気がするんだけど、(あとからシャープ強めにしてるけど)それでもシャープ。
レンズのせいもあるんでしょうかね…今までは小さいからとフォクトレンダーかペンタ純正が多かったのに、今回はCarlZeissのPlanar 50mmと85mm使ってたからか、なんか奇麗に撮れてる様な(‘A`)?

日差しは気持ちいいのに、他の奴等と来たら…♪

ポジ並とは行かなくても、ネガのくせにかなり奇麗な発色です。
デジタルいらねんじゃね(‘A`)

“ぬこばっかりになったFUJIFILM PRO400(PN400N)” の続きを読む