Σ (゚Д゚;)いつの間にか容量増に

「さくらのレンタルサーバ」「さくらのメールボックス」ディスク容量増量のお知らせ
Σ (゚Д゚;)なんというバレンタインプレゼンツ。
気が付かない方もどうかしているが(゚∀゚)
自分はスタンダード契約なので、10Gが30Gに…まだ500Mちょいしか使ってないよ…。
んまぁでも、写真とかは今まで通りPicasaとフォト蔵かなぅ…。
なんかおもろい使い方考えないとイカン気がしないでも無い。
……。
結局、さくらとはDDO-JPを通じての付き合いになったけど、DDOやって無かったらこうなることにはならなかった…のかな?
多分ブログなんぞも自前の鯖でやってたろうかと思いきや、実はDDOブログのせいでよく記事書くようになったわけだし。
そういう意味では「DDO-JPをプレイしたこと」は、自分のネット歴に変化をもたらした存在とも言えるかもしれない。
ただ、DDO-JPに出会ってなかったとしても、さくらとの付き合いは予定調和の内にあったのかも知れない。
iij-mioのドメインサービスが終わってしまって、その代わりのお勧めがまたまたさくらだったりするのだ。
どうしても腐れ縁を感じずにはいられない(‘∀`)