【寝床用に】YAMAHAのデスクトップオーディオ「TSX-B232」【USBの再生順で途惑ったw】

前々から、寝床用に、
・目覚まし時計よりは大きい
・普通のミニコンよりは小さい
・そこそこの音質
・目覚まし再生できる(出来れば曜日毎に設定できる)
・アラームのスヌーズボタンが押しやすい位置にある
そんなCDコンポが欲しかったんだけど、なかなか良いのが無かった。
しかしそんな中でもYAMAHAのデスクトップオーディオと銘打ったTSXシリーズは希望に一番近かったし、TSX-130辺り凄い良さそうだなぁと…ずっと気になっていた。
ただ、なかなか買う機会が無かったというか…実は部屋がとっ散らかりまくりで、気にはしているだけで買う事は無かった(゚∀゚;)
で、妹の結婚式を機に、5割くらいの気合いで部屋を片付け、実は今も7割出力で片付けなんかをしてる。古くて使わないものは捨てないと駄目なのは分かってるけど、捨てるに忍びないのは残すから時間が掛かる(゚∀゚)
昨夜はMDメディアが出て来て、ググったら今でも販売している現行品のMDデッキは業務用しか無い事を知ったり…で、記念的に未開封のは残して残りは捨てるという決定を下したりなんかして(そんな枚数無いしね)。
今後は使わんPCパーツも捨てないと…段ボール1箱以上あるし、いい加減邪魔。
それでも記念品的PCパーツ(MatroxのグラボとかISAのSB16~64、SCSIのCD-Rドライブなんかあります)は取っておくという…この辺りは性格なので批判されても困ります(゚∀゚)
そんなこんなな長い前振りで、最近は寝床周りも少し片付いたので、
「さて、YAMAHAのアレ(TSX-130)買えるわー」
とヨドバシ行ったんたんだけど、
「お、あったコレコレ…Σ (゚Д゚;)あれっ、Bluetoothなんか付いてたっけ」
よくよく調べると去年の11/30に後継機が出ていたという。
それが今回買った(持ち帰りめんどいからネットで)、YAMAHA TSX-B232であります。
自分は黒を買いました。白は煙草のヤニが目立つのでw

“【寝床用に】YAMAHAのデスクトップオーディオ「TSX-B232」【USBの再生順で途惑ったw】” の続きを読む