【テンプレパで行く】イザナミ降臨!(地獄級)【近況も】

久しぶりのパズドラメモです。
初実施では行かなかったイザナミ降臨。
どうせ取っても育成が追い付いていないので、暫くは倉庫番ですが、2回目となる前日に地獄級だけ5回ほど周回してきました。
結果は闇と光を一体ずつゲット(‘∀`)
この程度で出るなら、さすがに超地獄級に無理して行こうとは思わないけど、スキル上げとかは微妙だなー。
パーティは非公式wikiでテンプレ化しているモノほぼそのままです。
【地獄級攻略パーティ】
L アークハーデス(Lv99/+100程度) F 天ルシ(Lv99/+あればあるだけ)
S 究極ドラウン(Lv99/スキルマ) 女帝エキドナ(Lv99/スキルマ) イービルセレス(Lv99) 覚醒13号機(Lv99)
非公式wikiの通りの攻略になりますが、あんまり+振りすぎてるパーティだと、ツクヨミの所で明星の再装填までに削り過ぎちゃうかもしれない気が。調整しながらやれば問題無いですが。
あとはラストのイザナミが闇だった場合、毒やらお邪魔やらでなかなかまともな攻撃が出来ないのがシンドイですね(‘∀`)


ランクが299になりますた(‘∀`)
取り敢えずの目標にしているランク300まであと少し。
その次の目標はスタミナ180です。
モンスター周りの目標もあったりしますが、難しいのもあるかなう。
闇メタトロンの+297
…まだ+70位…。来週の月曜にテクダン回しまくって少しでも増やしたいです(・ω・)
半蔵のスキルマ
天狗をも少し楽に周回出来るパーティを作らないとイカンのです。
こないだようやっとフレイムチェイサー入手したので、それのレベル上げ、ギガンテスのレベル上げとスキル上げ、作ってなかったキングあわりんの作成と全覚醒…。
…他のモンスターの育成も(‘∀`)タイヘンダ
とか言ってる様な感じなので、まだ暫くは続けてられそうです。
そういえばフレンド枠も最大値が増えたんだよなー、募集とかしてみようかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です