【なんて年越し…】南極海で立ち往生のロシア船、氷に囲まれて年越し【そしてエラーで年越し】

【12月31日 AFP】南極海で厚い氷に阻まれ、1週間前から立ち往生しているロシアの調査船「アカデミック・ショカリスキー(MV Akademik Shokalskiy)」号は、そのままの状態で新年を迎えることになりそうだ。
ショカリスキー号は24日、南極の仏デュモン・デュルビル基地(Base Dumont D’Urville)の東方約100カイリで厚い氷に阻まれて身動きがとれなくなった。

南極海で立ち往生のロシア船、氷に囲まれて年越し 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

結局これ、ヘリポート作るのか(´∀` )
しかし、南極海で年越しとは…なんとも…。
2013年…なんかいろいろありました。
個人的にはやはり2011年の衝撃というか、それらを引き摺ってるようにも思うけど、世界の見方が変わったというか。
でもその衝撃も…結局あれこれ…まぁいいや。

とりあえず、来年もよろしくな感じで。
年越し蕎麦食ってきたらエラーってるじゃん(´Д`;)

K-3 / FA31mm Limited

去年最後の一枚は、今年は是非ともこうありたい感じのに(´∀` )
では、本年もどうぞよろしく。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です