まったりと嗜む

昼から爆睡していて、変な夢を見た…。
その夢が面白かったから延々爆睡していたのかもしれないが、数年に一度は、そんなことがあります。
ロボットモノだったり、今回はなんだろう…世界観的には境界線上のアレに少し似ていたような。
何ですかね、別の宇宙の人と稀にシンクロしたりするんでしょうかね?
ちょっとなんでそんな夢を見るのかサッパリなのって、ありませんかね?
そういう世界の(シンクロしている)自分と、この世界の自分を比べると、なんてツマラナイんだオレ…とか凹むわけで、ますますあっちの世界へ行ってしまいそうになりますが、そんな手段はありません(゚∀゚)
それは兎も角、寝なきゃいけないんだけど、爆睡のせいで眠くなりません(‘A`)
最近はたまに(コンビニやスーパーでも買える程度の)ちびっと良いお酒を買っては、週に1回くらいは嗜むのだけど、それでも眠くならん。
嗜むと言えば、お酒と双璧をなす嗜みの煙草。
どっちかというと自分はお酒よりは煙草の方を良く嗜むわけですが、
煙草を始めてから今まで吸ってきたケントから、ピース(ロングピース)に変えました。
理由は上手いマズイでは無くて、単に職場で煙草吸う機会が減ったから「それなら美味くて濃いのを吸おうか」という事からです。
ケントの9mmからロングピースの21mmへ。2倍を超えるニコチン量ですが、1日辺りの消費本数は3割減…。ま、仕事中に我慢できなくなるなんて事は無くなったから良いかなと思うし、のんびり吸うにはもってこいです。
何より香りがよろしい( ´ー`)y-~~
嗜む…結構多趣味な方だったけど、最近は多少削って来ていたり。
また面白いのあればはまるんだろうけどなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です