なんとなく…細い字が…

そう、細い字が書ける万年筆が欲しいんですが…どんな感じなのかなーと言う程度にしか調べておりません…w
0.3て刻印されてる安い万年筆だと、太いんだよなー(´Д`;)
せめて0.3mmのボールペン並みの細さで…。
その辺、何故か使い慣れてるつけペンの方が細く書ける。Gペンなんかだと必要以上に太くも出来るw
ただ、結局つけペンだから、インクとかメンドクセーんですよね。インク瓶倒して大変な事になりそうだしw
あと、紙をガリガリと削る感じがね、ダメなんです。インクによっては滲むしなー。
プラチナ万年筆の、インクがあんまり乾かないぞーていうのはいいなと思う。たまにしか筆記なんてしないような自分の様な輩が万年筆を使うなら素敵な仕組み…なんだけど、近くの文具屋にプラチナ万年筆の良い奴は置いてないし(´Д`;)
たまには伊勢佐木町の有隣堂の文具の方でも行ってみるかなー。
ついでにつけペン用のインクとかも買ってこようかな。たまに使うとカリカリガリガリ楽しいです(‘∀`)