【思い通りに動かない】お手々がね…

寝違えたなんなのか、3日前から右手を拡げたり、甲を反らす動作が出来なくなりました。
一応整形外科行ったら多分に軽度の神経障害てことでビタミン剤処方して貰い、様子見。
ただねー。
いつもは圧迫してて→痺れた→数分かそこいらで復活
とは違って、ちと期間が長い(´・ω・`)
いまやっと、短時間ならマウスが扱える程度まで復活しましたが、FPSをするほどの機敏で正確(?)な動作は無理だし、キーボードもゆっくり左手で叩いている始末。パズドラも厳しいかな。
最初はカメラも難儀してましたが、こちらは両手使う限りは大丈夫。
まぁ回復傾向にあるんで、一生このままじゃないだけマシですが、ハシが持てないわろくに筆記も出来ないわと、利き手が不便になると大変すぎます(‘∀`)
ちょっとイライラしちゃいます。
一時期よりはアレなこのブログもちょっとの間、アレな期間が増えてしまいます。
…イライラというよりウズウズか。