【パズドラメモ】焔の龍騎姫

てことで、天ルシでもいけなくね? と言うことで下調べの後で適当に行ってみますた。
【地獄級・天ルシ耐久】
L 究極天ルシ+297 F 未究極天ルシ
S アビネプ ヘラ・イース イービルセレス アークハーデス(+100程度)
アビネプはウィスプ用。
アークハーデスは2体目ヘラ・イースのがいいかも。
Battle1
いきなり幻獣枠のパロット出現(´Д`;)
ホントは火の下忍・光の下忍2体ずつで、いきなり関門じゃ無いかなと思いましたが…(‘∀`)
因みに下忍は防御3000ですが、普通にやってしまえば弱点属性で削れます。
道中にも出てくる火の下忍は3割以下になるとバインド攻撃してくるので、優先的に倒していくのが良さそう。
Battle3
氷と樹のアイスオーガが1体ずつ。
片方ずつを丁寧に倒して行きます。
Battle5
アビネプの毒を使用。
Battle6
ドレーク戦。攻撃ターンが2なので、回復は余裕。等倍でも削りました。
Battle7
ボスの卑弥呼戦。
先ずはギガグラ2発。

30%になるまで等倍で削るw
結構固いので、状態異常無効化が切れたらアビネプの毒を使って削る。

30%になると「どぐう・おん・どらぐーん」を使うので
そこから明星→完治→明星で沈みます。
…うへ、簡単だなーこれ(´Д`;)
同キャラ使用禁止ですが、フレンドはセポネでも行けるかな?

“【パズドラメモ】焔の龍騎姫” の続きを読む