Q7のカラバリが終わるらしいけど

果たして、Q7の後継機は出るんでしょうか?
01 PRIMEのカラバリも終わるそうで…あれれれ。
カラバリをやめるだけで、もう暫くQ7のまま。
カラバリをやめて、Qも終わり(これはイクナイ)。
後継機発表で、カラバリを新色にする。
後継機発表で、カラバリ無し(レギュラーな3色程度)…。
うーん…どーなるんだろう。
兎に角カラバリ無くなる前に、こないだQ7触ってなかなか良感触だったんで、ポチります。
出費が…これとPCパーツでボーナスになるのかな…(´・ω・`)
しかし、どうなるんだろ、後継機。もっと小さくするのか、高級路線にするのか…。

PENTAX Q7 with 01 STANDARD PRIME "MintBlack"

PENTAX Q7 with 01 STANDARD PRIME “MintBlack”

PENTAX Q10を使っていて、その内「Q7か後継機のカラバリ欲しいなー」と思っていた所に舞い込んだ、Q7カラーオーダー終了のお知らせ。
そしてよく見てみると、「01 STANDARD PRIME」のカラーオーダーも同時終了。
後継機のハナシも聞かないし、と言うことで6/9に注文、6/21に到着しました。
MintとBlackです。初音ミク仕様。
というか、元からこの色は好きなんです。
レンズも序でに頼んでしまったけど、ここはシルバーので良かったんだろうな…持ってるから良いけど。
ジャケットの類はどうするか検討中。

“PENTAX Q7 with 01 STANDARD PRIME "MintBlack"” の続きを読む