【ピクニック気分】ガザ空爆を見物する市民ら、イスラエル南部【と言うわけにもいかず】

1枚目の写真がまさにピクニックな雰囲気で笑顔も見られるけど、他の写真にはそういうのは無いよね。
なんつうか顔文字にすると、
┐(´Д`)┌
とか、
(´・∀・`)
だとか、半ば諦めだとか呆れてたりだとか、やり切れないような、そういう雰囲気も感じます。
で、見物してる自分達も当事者勢力に属するあたりがなんとも。
因みに、地図で見るとスデロットの街ってホントにガザに近い所にあるようで。

大きな地図で見る
自分がもしもそこの人間で、近くでドンパチ起きててこっちに撃ち込まれないようなら見に行っちゃうんじゃ無いかなぁ…。
そんで、着弾して爆発なんかすると、うおっ…あーあ(´Д` )って感じで眺めちゃったりしてるんじゃないかな…。