【ガンメタ!】PENTAX K-3 記念モデル【でも買わないw】

PENTAX K-3 プレステージ エディション、登場 | RICOH IMAGING
これ、凄いそそられてしまいますね。同色のバッテリーグリップにバッテリー1個増にオリジナルストラップ…。
そういえば、黄金比率なファインダースクリーンて以前のシルバーとかにあったけど、あれは売りに出さないんだろうか…。
自分はこれ良いなと思うけど、収集品になってしまいそうなので買いません(‘∀`)
でも、K-3の後継機にシルバーが出るのを待つつもり。
K-3のシルバーはボディのエッジが立っている最初の頃のボディを使って作っている様な話を聞いたので、次も多分そういうカタチで出すか、レギュラーまたはオーダー品として出てくることを期待していたりします。
その為にHD-DA Limitedはシルバーにしていたり…。

“【ガンメタ!】PENTAX K-3 記念モデル【でも買わないw】” の続きを読む