色々弄る…タイトルすら

この際時事ネタは、GoogleがやっとるBloggerに任せてみようと思い立ち、こちらは「のんびり風味」にしていく所存で、ブログタイトルも半分変えて見ました。というか本来はこういう感じに。
ただ、何となく間違い表現にされやすい「着の身着のまま」を「気の赴くまま」の同意にしてしまいたかった勝手な想いがあって、敢えてあんな感じを貫いていたんですが…。
時事ネタ、ニュース引用は以降、Bloggerの方、「思った事を感じたままに」という適当なブログ名でやることにします…。
で、たまに記事が削除されてしまうので全文引用…というのはやはりアレなので、それはしないでURLだけは残すようにして、インターネットアーカイブや魚拓に残ってる可能性にかけることにします。
そんなところで(・ω・)

んーむ…

最近なんか、Topilog使えねーなと思ったりなんかしたり。
今まで、ニュースなんぞもここで転載したりなんかして思う所をツラツラ書いていたけど、Bloggerの方でやってみようかなと思ったり。
そんなこんなで試験的にBloggerの方を運用再開テストしてみよ…。