【エピックか否か】アングリーバードエピックコラボ

てことで、アングリーバード「エピック」のコラボダンジョン。
昨日あたりからやり始めました(‘∀`)
ただ、手持ちで絶対にスキル上げしなくちゃーなのは、
絶海の才女・ルカ
だけ。それも@2…。
結果的には15匹突っ込んで上がりました…ちとアホですが…これでステッカー娘は全てスキルマに。
では以下に回ったパーティを。例によって242です。


【新・火242】
L 究極ウリエル
F 闇シヴァ
S ムラクモ ミツキ 赤ソニア+297 フレイ
ボスの前半の弱点属性である火属性による新型242パ。
少々回復が少ない気がするのでミツキを入れてあります。他の回復高めの変換持ちならなんでもイイかと。
道中で必要ならば、ミツキとムラクモのスキルを使っていく感じ。
ラストは3コンボ以下の攻撃吸収が切れるのを待ってから、ソニア→ウリエル→ムラクモ→闇シヴァ→フレイヤのエンハ強化花火でワンパン。
【闇242】
L 水デューク
F 究極天ルシ
S 赤ソニア+297 堕ルシ イービルセレス クロネ
ラストは3コンボ以下の攻撃吸収が切れるのと天ルシの明星が溜まるを待ってから、ソニア→クロネ→水デューク→堕ルシで。余ったら天ルシの明星で。
火よりは時間が掛かります(´・ω・`)
…242で行けるんだから、多分に他の光パやタイプパでも行ける予感。
次はエピック無い方で、ネプとウズメのスキル上げかな…ちと面倒だなぅ(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です