うーん…スキル上がらん【ぼやき】

最近萎え気味です。
ランクはやっとこ500突破て所ですが。
萎える理由はスキル上げ。
水メタトロンが凄い…前回のイベント期間で30体スルー、今回のイベント期間で5体突っ込んで、それでも1Lvも上がらない。
なんか少し前までスキルレベルアップ2倍の期間で、5体で1upが期待値っぽいだったけど、なんか最近は違ってる気が(‘∀`)
体感的には10体で1up位。
@2だったバアルに10体入れてやっと1up。
どうでもいいアポカリプスにも15体突っ込んでやっと1upとか。
運が悪すぎるにしても、最近のガチャ限モンスターへのスキル上げに対するコストの掛かり具合はちょっと異常かなと思うし、この辺りどう思うかは個々の主観によるから何ともあれですが…。
自分は、疲れた(゚∀゚)
ので、暫くは神々・天海神周回と+卵集めに専念するかな…(´・ω・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です