闇の蟲龍【天ルシパ】

メモとして。
時間は掛かるけど、超地獄を等倍でのんびり回る時なんかに。
ラスボスはスキルで倒すだけなので脳死状態で行けるので通勤時にw
LF 究極天ルシ
S 闇シヴァ 闇セレス ギガグラ×2
道中はスキル溜め。
闇セレスの代わりにエキドナ入れて威嚇中に回復するのもアリ。
ギガグラの溜め直しが必要になるけど、ギガグラ枠を1つ削ってドラウンジョーカーを入れるのもアリ。
溜め直しが大変になるけど、無課金系でも行けるそうな…。
Battle4
キマイラの方をギガグラ1発→明星で葬って→完治。
残りのデーモンは削り取るw スキル使っても良いけど溜め直しのが面倒くさそう。
デーモンのスラッシュ系が怖いなら、ギガグラ枠を削ってドラウンジョーカーを入れて、以降はギガグラだけ
溜め直すのもアリ。
Battle7
闇シヴァのスキルで防御0にして、残りのギガグラ→明星で終わり。
他にもアテナとかで高速に回しても良いんだろうけど。
LF アテナ
S メイメイ ヴァーチェ 大小 アポロン
が、いいのかな?
覚醒ミネルヴァも良さそう。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です