そろそろオワドラ?

今日の昼からやってくるAndroid版リリース3周年イベント。
第5弾「星宝の遺跡」の「+タマゴ」ドロップ率1.5倍!
第6弾 降臨ダンジョン「+タマゴ」確率10倍アップイベント!!
…(゚Д゚)ハァ?
降臨の+10倍も来るから、降臨周回出来ない層と周回出来る層とでうまくやろうとしているんだろうけど、そもそも星宝の遺跡の+ドロップ率を下げていた方ががどうかしていると思う。
導入当初はいい感じだったのに、先日のような感じではガリガリ周回する気も失せてしまった。コンスタンスに石の消費も望めていたのに、自らの首を絞めるようなことをしてるし、何してるんだろうか。
このあたり、終わってるかなと思う。
ゴッドフェスも前半に戦国神とか入れてしまって…アレスやアルテミスが究極分岐したのに新西洋出さなかったり…フェス限も出にくいから同時開催のアクアカーニバルの方が出まくったりするだろうし。
イルムと赤おでん欲しいけど、前回爆死したから前後半で3回ずつ回してやめとこ(‘A`)
最近の悩み所はバットマン2種の分岐究極…うーん。マシンタイプを付けられて…LSの強化はイイが、覚醒もちょっと…特に威嚇持ちのバットマンは闇光の悪魔がついているので貴重なんだよな…。当分は様子見か。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です