【今更の】女神降臨【サタンも】

ポチポチまでは行きませんが、前回のゴッフェスで当てたカンナをハイパーにしての女神降臨です。
【通常向け】カンナ+アテナパ
L カンナ+297
F アテナ
S アポカリプス+297 アポカリプス 水アポロン ミニばる+297or沙織さん+297
Battle1
光の3個消しと数コンボで終わり。
Battle2
光の4個消しと数コンボで貫通。
Battle3
光の4個消しと数コンボで終わり。
Battle4
アポカリ→バルキリーor沙織さんで終わり。
Battle5
アポカリ→アポロン→アテナ→カンナで強化花火で終わり。
今はコインで買えて、1周で4個は+が入手出来るので…。
今日やってるサタン降臨もこの編成のまま行けます…が、こっちは+3個(´・ω・`)
しかし…カンナさん強いですね…行く場所によっては沙織さんと交代させてますが…。
アテナとは相性がいいので、アテナを使いまくりたいんだけど一時よりかなり使っている人減ってしまったのが…。


メンテ入っちゃった…もう1日くらいやってくれないかな(´・ω・`)
【宝玉対応】沙織×アテナパ
L 沙織さん+297
F アテナ
S アポカリプス+297 アポカリプス 水アポロン 孫悟空
封印耐性100%。進め方は基本同じ。
ラストはアポカリ→アポロン→アテナで。1コンボでもワンパンしたけど+のおかげかもしれない。
【サブ垢】呂布ソニパ
L 呂布
F 赤ソニア+297
S 赤ソニア 半蔵 ゴアネコ ペルセポネ
半蔵とペルセポネのみスキルマ。神々にも使ってる編成。
Battle1
闇4個か赤1列程度で突破
Battle2
闇4個を心掛けて少しスキル溜めしつつ突破。
Battle3
残りターン2なら削りすぎないように。1撃喰らうつもりで。
残りターン3以上なら削って削ってペルセポネでトドメ。
Battle4
赤ソニア→呂布の陣エンハで突破。エンハ無くても行けないことは無いけど保険で。
Battle5
赤ソニア→半蔵→ゴアネコの強化エンハ花火で糸冬。
ゲリラで来たときにガリガリやって、サブ垢のミニばるもスキルマに(‘∀`)
あとはサブ垢で大小引いたり出来れば…なかなかメンツが揃わないけど、そこはサブ垢らしくまったりでいいかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です