何時か誰と旅へ出る…カニと?

 なんとなくMOD紹介。
 MudCrab – Follower
 不死のカニフォロワー(‘∀`)
 リンク先の先にあるNexusにある動画を見れば、1発でコレは入れておこうと思われるかと。
 自分はReaf Rest出てすぐの切り株のとこに番犬代わりに置かせていますが…エロに飽きたらこういうのと旅をするのも悪くないでしょうね。
 そうそう、昨夜は…ILC(7BO版)で目立った、イソルダさんが着てた服で出る首と胴体の境目を直してました。
 直している最中……自分の使ってる7BO体型はちょっと違うのかな…とも思いましたが、気のせいなのかな…。
 そいえばイソルダさん美化でもう少し他のNPCも美化させたいなと、
 The Ordinary Women
 も入れてみた。これは雰囲気ぶちこわしも少なくて、なかなか良い感じ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です