華は何所まで咲かそうか【美化Mod】

 どうにもキャラクターの造形が微妙なスカイリム。
 Modを入れる切っ掛けになる事が多いんじゃ無いかと思います…自分もその口だった様に思いますね。
 (確かUI改善とか風景……特に星空の改善もでしたが)
 ただ、自分は随分長いこと、Skyrim Beautiful Followers – SBFと、不細工で同じ顔過ぎる子供用に、TK Childrenを入れてましたが……(リアル路線のRS Children Overhaulも検討したけど、SS見る限り子供っぽさがなさ過ぎる)。
 エロModを入れてからはMales of Skyrimも入れてます。
 で、後は追加フォロワー等でスカイリムに華を置いてましたが、もう少し咲かせたくなりましたと。
 本当はBijinシリーズ使いたいんですけど、他のでも…良いですね。
 Skyrim Screenshot951.jpg
 The Ordinary Women by NeusKharp より、リセッテさん。
 見違えてしまいますね…リュートに胸が貫通してるのはおっぱい大きい体型にした弊害ですw


 Skyrim Screenshot957.jpg
 Gyot NPCs by Gyot より、盗賊ギルドのヴェックス姉さん。
 もう全然違う人(‘∀`) しかも姉さん、攻殻の素子さんみたいです。
 あとはエリシフの美化と、Immersive Wenchesですかねぇ。
 そいえば戦闘もまず死ななくなってしまったので、難易度上げる前にDeadly Wenchesとか入れてみようかしら…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です