【華と】Immersive Wenches と Deadly Wenches【棘】

 NPC美化というより、美しいWenchesを追加して、さらに強力なNPCとしてのWenchesを追加するModの簡単な紹介です。
 なんていうか、Immersive Wenchesだけなら街の各所にウェイストレスさんみたいなお姉さんが追加されて、なんか口説いてあれこれ出来たりします。
 Skyrim Screenshot963.jpg
 Immersive Wenches(モザイク入れてるところは別のエロModの会話選択肢w)
 装備やら体型は入れてるModによります。
 ……華が増えた感じでとてもよろしい(‘∀`)


 で、Immersive WenchesのアドオンとでもいうべきDeadly Wenches。
 主立った勢力のNPCの中に、とても強いお姉さんが追加されます。
 デフォルト難易度ではあっと言う間に死ねます(´Д`;)
 そうそう戦闘中にSS撮れないので…戦闘後のを
 Skyrim Screenshot971.jpg
 Deadly Wenches
 特にハメ技とでもいうべき麻痺だか転倒→高速連続攻撃が強烈すぎます(´Д`;)
 Skyrim Mod データベースのコメント欄にある通りに、自分も転倒だか麻痺にならない様にTES5Editで弄り消して使用してますが、それでも難易度は最弱の次の辺りで丁度いいくらい…両手武器使ってるから余計なのかもしれないけど…。
 フォロワーも最低限Lv同期する程度で不死属性無いと厳しいと思います。
 んー、短く評すると「華を増やしたら棘も増えた」って感じでしょうか。
 ゲーム自体の難易度を上げなくても、かなりいい感じになるのでコレは良いと思いました。
 更なるアドオンにドラウグルのとシャウラスのがある様だけど、どうすっかな(‘∀`)
 あとは……んー暗殺者をちゃんとアサシン的にするのとか入れてみたいかな。
 ただ、そろそろModの登録数が限界近くなって来たので……これもどうすっか考えないと。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です