いつの間にか壊れてるFAN(´・ω・`)

 メインPCのケース付属の12cmのFANがいつの間にかお亡くなりになってた(‐人‐)
 いつ死んだか知らないが、上面の14cm排気FANが生きてるので、まぁ実際の影響は無かったりしますが。
 また買ってこなきゃ(´Д`;)高いけどSANYOでも…。
 サブPCはHDD換装(コピー)中。
 あまり使わないので1Tbyte→1Tbyteでメーカーも同じ(Seagateばかり使ってます)だが流石に型番変わってるわ、なんと筐体も微妙に小さくて、しかもネジ穴が浅い。
 ケースに収めようとネジ締めると途中で止まってしまい、ガタガタに!
 金属ワッシャー……は外す時大変だし……と、何時だか買ったゴムワッシャー付きネジで取り付けました(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です