Windows10にしたらFirefoxで印刷がおかしくなる

 これは、多分FireFoxのprefs.jsにLogMeInに関わる設定が何故か残っていたからなのかな。
 違うかも知れませんが…昔、LogMeIn使ってた人は注意して下さい(´・ω・`)
 役に立ったのはこちら。
 

Firefox で印刷が正しく行われない | Firefox ヘルプ
この記事は、Firefox での印刷に関する問題のトラブルシューティングについて学びます。

 あとはATOK2011だけど…なんか再起動したらIMEに戻るとかの記事見たけど、ATOK2011のままですね…。うん、よーわからんですが、あとで2016入れちゃいます(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です