昨日のブルーインパルス

Blue Impulse その1
K-3Ⅱ / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG
 そうそう、昨日はサマーコンファレンス2016でのブルーインパルスの展示飛行があると言うことでサクッと仕事場某所から撮ってみました。
 天候がよろしくない中なので、編隊組んでフライバイだけ?でしたが地元で見れる機会なんて無いですからねぇ…。
 横浜らしい建物と撮るならそういう所に行けば良いんですが、そういうわけにもいかなかったので(‘∀`)


Blue Impulse その2
K-3Ⅱ / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG
 K-3ⅡにΣ70-200で、トリミングですが…やっぱり足りないなぁと言うのを実感したり。
 かといって、飛行機よく撮りに行くでも無いのにそれ向けにレンズ買うのもなぁ…んーむ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です