さよならチャコさん

野良子猫で来たので、正確な月日は不明ですが、97年の初夏に産まれたと思われるチャコさんが本日お亡くなりになりました。

K-3 / DA★55mm F1.4

 なんかこんな感じで冷たくなってたそうです。
 老衰ですね(´・ω・`)
 こればかりは仕方ない。
 しかし、19年と数ヶ月。
 当時は祖母が亡くなって、なんか静かだった家を明るくしてくれた、大事な大事な存在でした。
 お姫様でしたね。はい。
 最後の方はちょっとお見せできない感じ(グロくは無いんだけどね)でしたが、フルサイズデジタル一眼で撮るのには待ってくれたのかな? 間に合ってくれました。
 とは言っても個人的にお気に入りなのは、フィルムで撮った一枚なんですけど(‘A`)

MZ-3 / PORTRA 160 / CZ Jena Flektogon 2.4/35mm

 最初の頃は親父のフィルムと自分のデジタルマビカだったりして、ちょくちょく撮る様になったのはPowerShot S30辺りからかなぁ。
 そんなに今ほど写真は撮ってなかったし…それがK-7買って、K-5で高感度強くなった辺りから、もっと早めにハマれば良かったなぁと思ったりなんかしたり…。
 兎にも角にも、ホントにもう、彼女には感謝ばかりです。
 長い間お疲れ様でした(‐人‐)
 チャコさん、本当にありがとう。
 ありがとう。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です