NPCの背丈がちょくちょく変わる('∀`)

今やっている「栄光の日」いべんとですが、クエストの方はクリアしたのかな?
探し出して最終的には従者になるNPC、ダイアナ(Diana)との出会いなクエストなんですが、キャンペーンのIDに行かなきゃイケナイので信仰が…(ジュニアゴッドになってからは神にならないとどのIDも厳しい難易度になってしまうのです)。
それは兎も角、
最初に出会った時のSS
Screenshots_200514_010943.jpg
クエ完了直後の記念SS
Screenshots_200519_000402.jpg
全然背丈が違うww


ついでに報酬のコスは3種類貰えますが、どれも微妙。
色違いだけどお揃い(‘∀`)
Screenshots_200519_001135.jpg
これもなんか、彼の背丈が違ってるみたいだし…(^_^;)
そう言えば、降臨(Training Avatar)は指令に出ていなくても、アドベンチャーリストのワールドに降臨が出ているんですよね。
Screenshots_200518_182339.jpg
多分、期間内なら何度でも入れそう?

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です