Hall of Trophiesのセールでコンパニオンに助けて(稼いで)もらおう(^_^;)

Cathedralのランクが上がってくると、クレジットや敵性知識などがリソース不足になってこれに信仰も無くなっていくと、本当に二進も三進もいかない状態に……パンテメンバーでもそんな感じになりつつあります(‘∀`)
課金すれば良いんですが……なんかアージェントを買ってクレジットや敵性知識買うのってのもなんか嫌。
そんな中、Hall of Trophiesのセールが始まりました。
で、色々見ているとですね……「これは!?」と思わせるコンパニオンのアビリティが。
マスター「すまん、私のために働いてくれm(_ _)m」
コンパニ「え、何時もそうしてるじゃ無いですか」
マスター「いや、今まで以上にだな……ゴソゴソ(フラビィウスの研究所への紹介所がワサワサ)」
コンパニ「(メンテの時間は欲しいけど…フラビィウス様の研究所にも行けるなら問題無いし)マスターの為でしたら」
と言う事で、ビンボーなマスターを救うべく、コンパニオンは頑張り始めるのです。
(結局課金なんですが)
ヒモの為に働いちゃう健気なコンパニオン……とも受け取れるか(‘A`)


リソース的な助けになるのを紹介しておきます。
In Search of AdventureⅠ:Treasure Hunter
リージョンマップに宝探し機能が追加される。1日12個までで、基本は装備品BOX。1個は従者用遺物が出るかも。
装備品強化に必要な4種類の「印」20個か、装備品パラメーター変更用スパークが出る時もある。
この印が「王の印」も出すのが美味しい。ランダムだけど。良く枯渇する印の助けにはなる。
途中でMAP抜けると消えてしまうと思う。
In Search of AdventureⅡ:Search and Rescue
コンパニオンが助けを待つ信者をマーキングする(見える範囲内)。助けると得られる信者・信仰のポイントが3倍になる。
それでも1日100人助けてからでないと信仰にはならないが……。
テアの信者マッピングが楽になりました(^_^;)
Keys of ElementsⅠ:Mapping and Scouting
コンパニオンの副業その1。
アーガスシステムからの命令でスカウティングプランのミッション(アイテムとして35個がインベントリに入る)が与えられる。
コンパニオンが勝手にこなしている模様。ミッションは限り(35)があり、それの消費と共にクレジット報酬が貰える。毎週水曜にミッションリセット。
Keys of ElementsⅡ:While Master Is Resting
コンパニオンの副業その2。
キャラが休憩中(多分ログアウト中)、コンパニオンは稼ぎの悪いマスターの為にリサーチセンターに出稼ぎに行きます(´・∀・`)
クレジット貰えるかと。
Screenshots_200606_175614.jpg
コンパニオン系は他にも有用なモノばかりで、特に高いですが……セール期間中ならどうかな的に。
副業があると、余裕は無いままでも少しはマシになるかと。永遠にアージェントからなんて嫌ですもんね。
ただ先行投資に見合う以上になるかは分からないです……(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です