キャッチアップになる前に、溜めておこう

前記事で書いていた、キャッチアップ到達前にランク上げアイテムを溜め込んで、一気にカンストを狙う裏ワザ的な方法を試してみましたが……。
出来ました(゚∀゚)ウマー
(何か制限入るかと思っていたけど……)
叡智の塔をカンストすれば5000も必要だった敵性知識の消費が1500になるので、少し楽になりそう。
だけど、先の事を考えると無駄遣いできないのがなんとも。
取り敢えずこの方法で、残る拠点と大聖堂のカンストを……。
拠点はキャッチアップ210、カンスト220なので、208~209辺りから4つ集めて。
大聖堂はまだまだなんだけど、ちょっと難しそう……って、
イベント「Dance of Masks」だって!?
内容見たら「印」の入った箱も無し、課金上げは勝者の栄誉で……それに、
コスもなんか微妙そうで、(゚д゚)マズー
イベント中は、ランク上げアイテムが指令から消える……んだっけ。ますます(゚д゚)マズー
気になりだしたコンパニオンのアビリティも結構取ってしまったし、イベント中は大人しくしてる感じになりそうです。