キツイですw

Screenshots_200603_210910.jpg
新シーズンが始まりました。メカノイドです。
リージョンの敵まで強くなって……装備品が古くなるので一時的にプレイヤーキャラが弱くなるんですが……にしても……(^_^;)
テアのスキル得るのに必要なエレリウムは戦闘しなくても手に入るけど、テラのスキルはそうもいかない。
てことで、サポートクラスのテラのスキルは全部赤のだけど取っておいてよかったかも。アルケミストのテアスキルだけ取れてないけど。
大聖堂・叡智の塔・拠点……は、キャッチアップでなんとかこのシーズンで追いつけるかな?
しかし、キャッチアップの利用だけでは、Gen26の装備が取れるメインランク307になるまで結構時間が掛かる……ので、Gen25の方を上げて行かないと各クエがとてもキツイ。
従者イベで手に入るアイテムで前Genの装備をGen+1に進化させる(代わりに強化度30%になる)のはあるけど、強化度を100%の最大にしないと……。
その強化に必要な「印」が足りないw
侵略IDをぶん回すにも信仰が足りないw
ぐは。
特に「王の印」。他のIDでも稀に貰えるけど、まとめて得られるのはディストーションだけ。
1だけでもクリア出来ると大分違うけど……。

“キツイですw” の続きを読む