メカノイドの旗艦は救いになるか

昨夜からメカノイドの旗艦が解禁されていましたが……。
Screenshots_200625_000053.jpg
なんか、DMMでやった頃より簡単でした(‘∀`)
多分、ボーナスランク(シーズン毎の優位性)の上がり方が違うからかな。
以前のフラヴィウスの研究所では決まったペースでしか上げられなかったのに対して、Invasion Atlasではノード解放に使うEidosの入手ペースが各々に違う(オペレーション報酬になっているから早くランク上がる人が多く貰える)し、Eidos Replicatorで入手時に倍に出来るから…。
5人ID扱いなので、神化に掛かる信仰も128と……それで3種類の印が20個ずつ得られるのは美味しい。
これで王の印とクレジット以外のリソースはなんとかなる……問題はクレジットかな。
大聖堂のカンストまで信者15k人て所で、キャッチアップのアイテム出てこなくなったから溜めてたアイテム使ってしまったけど……早いとこカンストしておかないと、金欠のままだ(‘A`)
この辺は強引にやる方がいいかもしれない(^_^;)
アージェント消費の従者イベント来ているから、それかなぁ……。