20時に切り換え…?

SkyforgeのNAサーバーは日本時間では20時に切り換え(指令やCapitalなどの更新)があります。
日本サーバーだと2時だったっけ?
でも、例えばプレミアムアカウントで貰える箱は先に貰えてしまいます……。
コンパニオンのアビリティでも、「In Search of AdventureⅠ:Treasure Hunter」は、19時頃には更新されてしまうので、ランク的に余裕の無いリージョンマップ(テラなど)にはいない方がいいかもしれません。
出稼ぎアビリティの「Keys of ElementsⅡ:While Master Is Resting」は、20時過ぎてから報酬が届きます。
この辺りどうなってるんだろ(‘∀`)? 人によって違ったりもするのかな?
キャラ育成の方は、ようやく1人用侵略IDや通常の3人IDを人のままで「危なげなく」行ける感じになりました。未だ時間は掛かるのでダルいですけどね。
叡智の塔のランクは、キャッチアップに近づいているので、試しにキャッチアップなランク上げアイテムを溜め込んでみています。あと3個ほど集めたら合わせてカンストまで行っちゃうけれども…どうなるのか人柱的に。
拠点の方も似た様な事やってみるつもりです。
大聖堂はまだまだですね……(´Д`;)