GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(4回目)

今回はLUMIX S5での撮影です。
20210310-PS5_0281.jpg
LUMIX S5 / LUMIX S 20-60mm
あとハロのプラモデル。以前は白紺のを買ったので、スカイプルー買おうとしたら新色(ガンダムカラー)が出てたので1個ずつ購入(^_^;)
動画も撮ってみたけど、うーん……手振れ補正のお陰でカクカクはしないけど、やっぱりジンバル無いと手持ちは厳しいですね。
20210310-PS5_0205.jpg
LUMIX S5 / LUMIX S 20-60mm


20210310-PS5_0208.jpg
LUMIX S5 / LUMIX S 20-60mm
20210310-PS5_0245.jpg
LUMIX S5 / LUMIX S 20-60mm
20210310-PS5_0263.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO
105mmマクロも持って行ったけど、解放から安心なのはイイですね。
オマケで家のユキヤナギが咲いていたので出来るだけ寄って。
20210310-PS5_0295.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO
雨のせいか道路に近いせいか、汚れてる(´・ω・`)
ほんとはもちっと引いて撮るのが良いはず(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です