夜桜@横浜市大岡川

土曜にちょっくら行ってきました。身軽にFA Limitedの3本で。
当然smc版です。HDRとか掛けまくりです。
20210327-IMG11193.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited
20210327-IMG11247.jpg
K-1Ⅱ / FA43mm Limited
smc FA43mm Limitedって、光源ボケ大きく入れようとするとカクカクになってしまうのが…。これだけ引いて撮れば問題ないけど。


20210327-IMG11269.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited
なんかこう、ライトアップしていたり、していなかったりして、難しかった…(‘A`)
20210327-IMG11275.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited
20210327-IMG11291.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited
妙に明るくライトアップされていたり。
20210327-IMG11302.jpg
K-1Ⅱ / FA43mm Limited
日ノ出町駅に近い辺りが一番明るくしてくれていたかな。
明暗差が激しいので、ダイナミックレンジ広くないと厳しい…気が。
20210327-IMG11311.jpg
K-1Ⅱ / FA43mm Limited
HD版FA Limitedは43mmから欲しいかも。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です