鎌倉散歩行(K-3Ⅲ試写)Part3

遅くなりましたが、Part3です。
20210523-IM330276.jpg
K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (1/3200 F2.8 ISO200)
さぁ、飽きてきました(スポットで遊んでます)。
20210523-IM330295.jpg
K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (1/200 F5.6 ISO200)
鯉とアメンボ。
よく見ると錦鯉の下に黒いのが…(^_^;)


20210523-IM330297.jpg
K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (1/125 F5.6 ISO400)
マスク地蔵(^_^;)
マスクの紐に収差が…DA70mmだから余計に出てるようにも(´・∀・`)
20210523-IM330300.jpg
K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (1/125 F4 ISO400)
ちょっと珍しい位の濃い色。
20210523-IM330307.jpg
K-3Ⅲ / HD DA70mm Limited (1/5000 F2.4 ISO200)
桜色みたいなのとか、鉢植えのはバラエティがあって良いですね。
20210523-IM330320.jpg
K-3Ⅲ / HD DA35mm Macro Limited (1/125 F4 ISO200)
最後もスポット気味に…(^_^;)
まとめ的に。
矢鱈と待たせただけのことはあるかなと。流石に年数が空いただけあって、今までのPENTAXのカメラの中では1段上の次元のカメラに仕上がっていると思う。
ただ、これを他社製品と比べると「追い付いた」に過ぎないわけで(^_^;)
NikonのAPS-C一眼レフのフラッグシップ「D500」が比較対象にされる様になったことはPENTAXファンとしては嬉しいですね。昔はD7000系が比較対象でしたから(‘∀`)
そのD500と比べると未だ足りないところはあると思うけど、このスペックなら確かにフラッグシップと名乗ってもいいと思う。
次はK-70の後継か、K-1Ⅲか。
じっくり開発するのは構わないけど、今回みたいに矢鱈と「待たせる」「焦らす」事が無いようにお願いしたいですね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です