LUMIX S5とSIGMAレンズで往く大船フラワーセンター Part2

前記事の続き。フラワーセンターと言うだけに花ばかりです(^_^;)
同じ様なアレで申し訳なし。
先と同じで、現像時に色々弄っていますので悪しからず。
20210530-PS5_0885.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO (1/500 F2.8 ISO100)
花菖蒲もそろそろ終わり?これから?
20210530-PS5_0892.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 24mm F3.5 DG DN (1/250 F8 ISO100)
24mmF3.5は、蒲公英の綿毛を撮るのに良い気がします(‘∀`)


20210530-PS5_0908.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO (1/500 F2.8 ISO100)
K-1ⅡならDA★200mm、K-3ⅢならDFA100mmWRでもう少し大きく撮れるわけで、やはりテレコン買うしかない。
x1.4にするかx2.0にするか迷う…。
20210530-PS5_0916.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 65mm F2 DG DN (1/800 F2 ISO100)
うーん…まあ50mmよりは確かに整理しやすいなと思った65mmF2。
20210530-PS5_0940.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 24mm F3.5 DG DN (1/125 F8 ISO100)
楽しいけどムズい気がする広角マクロ…。
20210530-PS5_0985.jpg
LUMIX S5 / SIGMA 65mm F2 DG DN (1/500 F2 ISO100)
最後は帰り掛けの近所の紫陽花を。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です