忘れまくる日(^_^;)

なんかよく確認しないで行ってしまった明月院。
お休みです(゚∀゚)
でも門の所はアレなのでサッと撮って踵を返してUターン。
20210606-K33_0745.jpg
K-3Ⅲ / HD DA20-40mm Limited (20mm 1/1000 F4 ISO3200)
何故かISO3200固定なのを忘れててそのまま撮っちゃったと…今日はなんか忘れるモノが多い(^_^;)
直ぐに帰路に就いたのも、小雨なのに色々忘れ物しちゃったのもある(レンズやカメラの水滴取るモノとか致命的でお恥ずかしい)。
でも久々にDA50-200 WR出してきたので、道端のモノでも。
20210606-K33_0757.jpg
K-3Ⅲ / DA50-200mm F4-5.6 WR (200mm 1/250 F8 ISO320 トリミング)
もっと絞り込んだ方がキチッと出るんだっけか? とか思い出しながら使っていたけど、ブログに張る程度なら全然イイのではないか…。


ここからはご近所アジサイ。
20210606-K33_0759.jpg
K-3Ⅲ / DA50-200mm F4-5.6 WR (200mm 1/250 F8 ISO400)
結局PEFにしても、撮って出しJPEGと違いが大きすぎたり、逆にかなり似た感じになったりして、まだ「???」してます。
PDUのが撮って出しに近いの出るかなーとか。
20210606-K33_0770.jpg
K-3Ⅲ / DA50-200mm F4-5.6 WR (200mm 1/250 F11 ISO1000)
50-200は2段絞れば甘さは取れる気がする。
しかしそれなりに絞っても外側はフリンジ出る(直してない)し、そう言うのはSILKYPIXのが楽だし(^_^;)
エネループプロ買い忘れた…_(:3」∠)_

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です