GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきた(7回目)

天気良かったので、近辺の銀杏の色付き確認も兼ねて。
撮って出しJPEG(カスタムイメージはデフォルトの「鮮やか」)に、明るさ調節とリサイズをしてます。
20211020-K33_2480.jpg
K-3Ⅲ / HD DA20-40mm Limited (29mm 1/800 F8 ISO-200)
雲少なくて、良い天気でした(‘∀`)


20211020-K33_2434.jpg
K-3Ⅲ / HD DA★11-18mm (14mm 1/400 F8 ISO-200)
そう言えば、超合金の横浜ガンダム、夜間イルミ的塗装したバージョンが出るようですね。
欲しいけど置き場が無いので会場限定ハロプラとROBOT魂でお茶濁してます(^_^;)
来月はDFA21mm Limited入手してから、夜に行くのも……でも横浜ガンダム会場内は三脚使えないから手振れ補正効かすと奇麗な光芒にならないのよね(´・ω・`)
20211020-K33_2501.jpg
K-3Ⅲ / HD D FA70-210mm (180mm 1/1250 F5.6 ISO-200)
もう何度も上げてるので、ガンダムはこんなもんで(^_^;)
20211020-K33_2561.jpg
K-3Ⅲ / HD DA20-40mm Limited (20mm 1/1000 F8 ISO-200)
会場と山下公園への道すがらのこの辺なら三脚いい筈……。
20211020-K33_2402.jpg
K-3Ⅲ / HD D FA70-210mm (210mm 1/320 F8 ISO-200)
行き来の際に通過する山下公園の未来のバラ園より。
ミツバチの他にも花の蜜を求めて沢山の虫が来てました。
20211020-K33_2617.jpg
K-3Ⅲ / HD DA20-40mm Limited (20mm 1/200 F8 ISO-200)
山下公園前バス停からの銀杏並木。
まだまだ様子見ですが、ちょっと色付いてきましたね。
あっ、会場限定ハロプラの新色「マロンブラウン」が出てたので、また買ってきました(゚∀゚)
7色目は季節に合わせての栗色。ちなみに1色目から在庫あるので(最近は超合金も在庫ある)焦ったりする事は無いかなと思います。
記事書いてて作るの忘れてましたわ……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です