Valheimの最初のボス「エイクスュル」

Valheim最初のボス「エイクスュル」ですが、一応事前に情報集めて、もしもの時の予備武器も用意し近くの開けた場所への道も伐採して準備万端。
弓に火打ち石の矢での逃げ撃ち作戦で戦ってみました。
20211019224341_1.jpg
あれ、呆気ない。
個人的にはトロルの方がおっかねーですね。
これで土が掘れる様になり……堀が作れる様になりましたね。
メイン拠点にしてるところの周囲を先ず盛り上げて壁を作ってから、その外側に全周の1/3程を堀にしてみたけど……襲撃に来たドワーフ達はそこそこハマってくれました。トロル来たらどうなるかはまだ分かりません。
今後は黒い森の探索と長老の討伐ですね……。
20211019224830_1.jpg
開始地点でトロフィー捧げるのもお忘れ無く。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です