【Valheim】草原を行けるだけ…

引き続きValheimをまったりソロプレイ中です。
20211024223729_1.jpg
Valheimの星空は綺麗だけど動いてるのは月だけ。
世界の果てがある天動説的な設定なので……しかし途方もなく広いですね。
今は取り黒い森に入らず、草原エリアの行ける範囲内を……海岸線沿いにマッピングして一段落。
あとは筏で行けそうなところもあるけど、遠目でも黒い森混じってるしちょっと近いところに拠点作るとひっきりなしにドワーフが来てウザい(‘A`)
トロルに遭遇しない様に慎重に……のつもりでも、先程通算3匹目のトロルに遭遇。
夜中に出会って装備も……で苦労はしたけど、危なげなく倒せました。
20211024230215_1.jpg
今回出た革から、やっとトロルの兜(フード…)が作れました……時間掛け過ぎですがボチボチと。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です