【Valheim】やっと銅鉱脈発見

鉱石のスズと銅をやっと入手です。
20211028144652_1.jpg
先にスズを見付けて採掘した後で、久し振りのフギンさん登場。
スルトリングの核の事は分かっているけど……。
黒い森は、少しずつ奥に行ってるので、なかなか見付からん(´・ω・`)
慎重すぎかな。スタート地点から南部は暫く進むと黒い森で、始めてすぐの頃に迷い込んでフギンさんに警告されてたので、逆の北側を探索していたのだけど……今ならとスタート地点から南部にも足を向けていました。


そしたら黒い森に入ってすぐに、あったよ銅鉱脈(゚∀゚)!
20211029155748_1.jpg
近場に拠点設けて、バリバリ掘り出します。
ほぼ掘り尽くし。
20211029174838_1.jpg
一度襲撃あって、ミスって死んだけどリスポン近いからなんとかなった(‘∀`)
問題は…スズの置いてある拠点と離れている事……1つ10の重量で30個までスタックできるけどそれで300行っちゃうじゃないか……商人にも会えてないし、コインもそこまで貯まってないし……。
何より埋葬室が見付かってませんw 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です