埋葬室が見付からないw

ま、気長に探していきます(‘∀`)
最初に見付けた銅鉱脈から少し離れた場所に新たな銅鉱脈がっ。
20211029225012_1.jpg
黒い森とのボーダーラインの草原地帯に。
あと、長老召還するポイントがなんか沢山あるんですが…(´・ω・`)戦いやすそうなの選べば良いのかなぁ。


Valheimの楽しいところは建設ですかね。良さそうな場所には色々試行錯誤(堀作ったり周囲を崖で囲ってみたりと)しながら大きめの拠点を作ったりしてます。
時間掛るわー。
規模の小さい、中継や前哨拠点は沢山作ったりしてます。もう趣味の世界ですね。
まだまだ木造だけですが。
草原でよく見るボロボロな三角小屋ですが、中継用に手入れして使ってます。
20211029220536_1.jpg
この三角な小屋も少し小さいのと少し大きなのがありまして……大きめの奴はこんな感じで、焚き火を壁面に追加して排煙させる様に屋根を追加したりしてます。
最初は入口近くにもっとこじんまりとした焚き火の簡易暖炉を作ってましたが……せっかくだし。
こんな事ばかりやってるから時間掛ってるんだけど(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です