【Valheim】また島か?

島拠点の南側を見ていたら、なんか島影らしきモノが。
なので、行ってみた。
20211125015542_1.jpg
あれ、これ見覚えが…(^_^;)
20211125015634_1.jpg
また亀島でした。


あと、拠点にした島の東側は初期大陸に近くて、夜の襲撃時に確認してみたらドワーフが泳いできているのを確認。
時間内に上陸される事は先ず無さそうだけど。
20211124223938_1.jpg
グレイリングがウロウロしている…多分あの辺りから来るのかな。
元々そこは集落跡で、仮拠点を作っていたので、島に近いところを作業台で沸き潰し。あとはまた様子見かな。
今見て気が付いたけど、亀島の奥にも何かあるみたい……行ってみよ(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です