【Valheim】大骨前にモデルの近くへ【超のんびり】

霜の矢200本、拠点引越、大骨祭壇近くにツリーハウス設置……。
あとはモデル祭壇の様子見てないや……てことで、モデルの祭壇へ一番近いポータルから向かってみましたが、何となく嫌な予感の通り……。
スタート地点側の陸路からだと、モデルのいる山の手前に平地が横たわるようにあって……穴になるバイオームも見当たらないので、またまたヴァイキング船で後ろに回り込んでみる事に。
20220115000910_1.jpg
平地を横目に海岸線沿いに進みます……平地の後は沼でした。
沼を抜けると小さな黒い森を挟んで草原があったのでそこから上陸。
探索すると、そのまま山に入れるみたいでした。ちなみに海岸線沿いを更に進むとやはり黒い森→平地でした。
20220115020740_1.jpg
この感じなら流石にそのままモデルの祭壇に行けるかと思いたい(^_^;)
次回はいよいよ大骨戦かな。