【Valheim】建築で遊ぶ【超のんびり】

塔を作ってみました。
が、センスの無さを実感(^_^;)
20220527121121_1.jpg
天辺も石のままのが良さそう…。
あとは、松の枝葉も隠せる太さにすると良さそうだけど、大規模すぎてしまう気が。
これでもそれなりの時間掛ってるし。
一度やってみないと分からない事ってあるので、良い経験にはなってると思いたい。
最上部はこんな感じ。
20220527121135_1.jpg
高度が高いと雪積もるのは新発見。あと木造建築は要らないが、風呂は残したいw
あと、Valheimwで初めて作った大きい拠点を残していたんですが、現在の拠点を作ってからは全く使わないので建て替えてみたり。
20220527121426_1.jpg
倉庫兼作業場としては、今でも充分の広さ。襲撃への対応が甘いままw

“【Valheim】建築で遊ぶ【超のんびり】” の続きを読む