記事で未使用だった猫たち その2

 ちまちま修正が続いてます。取り敢えずPicasaを使ってた2013年分は終わって、また記事で使ってないのが出て来たのでここで上げますw

 ↑の写真は2013年11月28日に円覚寺で紅葉撮りに行く直前に撮ってあったモノ。
 カメラとレンズはK-3に旧DA★16-50mm F2.8ですね。
 この二人は、もういつもこんな感じで寝てました(‘∀`)

餌食った後、オカンの膝に載せて貰うのを待つチャコ
K-3 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR

 この子はホントに膝の上に乗るの好きでしたね。父親もそうだったけど。私に対しては肩にもよく乗ってたな。

ほぼ同時刻、お腹満足でひっくり返るミッキー
K-3 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR

 何kgあったんだっけ…引き取ってきた時、こんなに太るとは思わなかった…。

私が寝る前に風呂入る夜中の1時半近く。脱衣所ではクロの水分補給タイム。
K-3 / DA★16-50mm F2.8

 クロ…この子は生まれつき飲み食いが下手だったので、一緒にエサを与えると横取りされることが多くて、一人きりの時に食べたり飲んだりしてたかな。
 チャコは蛇口から流れ落ちるのを器用に飲んでいたけど、この子はそれが出来なかった。おっぱい飲むのも下手でハブられてたし。
 特にこうして大きな器に汲んだ新しい水には飛びついてたかな。死活問題だったのかも知れないが、他の2人と同じくらい長生きしてくれた。ありがとうなー。

この時間はチャコも風呂場に来る。その様子を伺う図w
K-3 / DA★16-50mm F2.8

 クロは我が家にいた猫の中(雑種として)では、スリムなハンサムさんでした。
 首元の白のワンポイントがなんか良いのです。飼い主補正です(*´д`*)

 2014年分にも何枚かあるといいなー(記事ネタになる)w

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です