久々に現像に出す…

 本当に久々だったので、なんか緊張しました(^_^;)
 最寄りのヨドバシに出したんですが、場所も変わってましたね。店員さんの勘違いが微笑ましい(‘∀`)
 上がってくるのは8/4になるそうな。なので…来週末か再来週中にはここに上げられそうです。
 ちゃんと撮れてれば、ですが(‘∀`)

 期限切れまくりのPORTRA160がどうなるかなー。

 あと現像に出したついでにフイルムのコーナー行ったら、フジカラー100が在庫無しに。写ルンですは品切れのままが延々。
 なんだかな…フジのプレミアム400は残ってたけど、ピーカンの多いこの頃において外でISO400は要らないし。

 SSが1/6000まであるMZ-Sを出したいけどAFボタンが…ちと接触不良気味なのが…使ってこなかったから拗ねられてます(´・∀・`)
 てか400TX入ったままです…ババッと撮り切って現像出して…これは無理かもしれん(^_^;)
 付けてたストラップも裏地のスエードが死んできてるしね…。
 うーん、ストラップは買い換えないトナー。
 
 

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です