【ゆるりとASTRONEER】やっとアトロクスを残すのみ

 カリドーでの鉄道ミッション+αを終えて、シルヴァに戻って残りのミッションは…すぐに終わりました(‘∀`)
 ミッションで必要なモノは前々回イベント「EXO F.A.R.M.」で溜め込んでいたり、開拓済みの所に行って集めるだけだったので…。
 シルヴァのコアにアストロニウムの自動抽出装置を設置してなかったので置きにいったりしながら、鉄道ミッション完了です。

 鉄道ミッション終えると、ステーションに博士?が現われますね。「良くやった」って感じでしょうか。

因みにこのコスも着れるようになります。
やはりシルヴァの地下深部はなんか幻想的に感じます(‘∀`)

 残るは「アトロクス」のみですが…ヘリウムとコア到達以外の用事が無さそう…。
 ただ、発電効率が風力もソーラーも最低なんで、現地でRTGを大量生産してかないと駄目な気がします…(^_^;)
 なので、暫くはそのリソース集めに没頭かな。チタン合金と鋼鉄を大量に用意して…。

 んー、大変そうだ(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です