続々・山下公園(未来のバラ園)その2

 続きです。
 ↑は100-400mm(120mm 1/1000 F11 ISO800)にて。

 しかし平日なのにホントに人が多かったですね。
 3月までは通勤定期で近くまで来られたんですが、4月から勤務先が変わってバスだけ通勤になったので…今回と前回はバス2本乗り継ぎで訪れたんですが…今回のバスの混み方がもう平日じゃ無いというか。
 コロナ明けの反動もあるんでしょうね…。

LUMIX S5 / SIGMA 100-400mm DG DN (400mm 1/500 F6.3 ISO160)

 花壇の真ん中辺で近寄れないのをテレ端にて。全然悪くないです。

LUMIX S5 / SIGMA 100-400mm DG DN (154mm 1/200 F13 ISO160)

 150mm前後ですが、こゆのも望遠ならではですね(^_^;)

LUMIX S5 / LUMIX S 20-60mm (59mm 1/1250 F5.6 ISO100)

 60mmだとランドマークタワーも遠くへ(‘∀`)

LUMIX S5 / SIGMA 65mm F2 DG DN (1/6400 F2 ISO100)

 iシリーズの65mmF2はシリーズ中でも画質の評価は高い様ですね。50mmF2出ましたけど…45mmF2.8も持ってるから、それならパナの50mmF1.8試そうよって思っちゃうんですが(^_^;)
 L-mountであと欲しいなと思うのは、パナの14-28mm MACROと70-300mm MACRO辺りですかね。後はSIGMAさんが刺さるレンズ出してくれるかどうか。

LUMIX S5 / SIGMA 100-400mm DG DN (181mm 1/640 F5.8 ISO100)

 この昔からある…名前なんていうんだと調べたら「パーゴラ」というそうで、そのパーゴラの柱のバラも良かったですね。写真を上げるには人が写りすぎててアレでしたが。

 続きは12回目となるGUNDAM FACTORY YOKOHAMAです。明朝上げる予定。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です