【Starfield】走って、スター・イーグルも弄る

 お蔵入りになっていた宇宙船を弄ってます…。
 個人的に自分が弄っているヤツは、船倉容量を3倍にするMOD「Ship Storage Multiplied」が前提です。
 レイザーリーフもそうですが、今回のスター・イーグルは船倉設けるスペースはありますが…て感じ。
 スター・イーグルは左右に翼なパーツがあって鳥さんなイメージがあるので、そこは壊さず、先ず左右伸ばしてみて…な感じで弄り出しました。

左右に伸ばしてリアクター、グラヴドライブ、エンジン換えて…。

 スター・イーグルって要するに自由恒星レンジャー用の船なので、2x2の監獄ハブがあるんですよね…そういうミッションは無いので居住スペースに変更したり。

取り敢えず的に完成。あんまり鳥っぽくなくなっちゃったような。

 なんと左右パーツはブレイサーでは無く全てノバのラジエーターで接続。
 強度的にどうなんだと思うけど(゚ε゚)キニシナイ!!
 EM兵器による艦艇の捕獲を主眼にしているので、ミサイル1基積んでますがエネルギー回しません(^_^;)
 船内は改造レイザーリーフより広めですが、使い勝手は少し微妙。中央底部に「船体」が幾つかあるので、兵装換えてケプラーぽい運用も出来るかな?

“【Starfield】走って、スター・イーグルも弄る” の続きを読む