【あけおめです】スターシード作戦は2周目も同じ選択で。【Starfield】

 あけましておめでとうございます。
 今年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 今年のこのブログは…当分の間はStarfieldと、買ってしまった「Coffee Talk Ep2」、「A Space for the Unbound 心に咲く花」辺りを少しやって…と言うところでしょうか。
 勿論カメラ・写真も事ある毎にやりますけど(^_^;)


 ではStarfieldのハナシへ。
 2周目のスターシード作戦は何か違うところがあるとしたら[スターボーン]な選択肢位でしょうか。
 あと、ファシリティの前半部に出てくる異星生物の中にマゴットモウの高レベル個体(Lv85)がいたのですが、Lv100を超えていた場合はどの位のレベルになっているのか、はたまたLv固定なのか確認しました。

 まずマゴットモウですが、危険なので一度倒してからパワー「異星生物蘇生」を使ってSSを撮りました。

Lv100になってました。強い。

 ちょっと期待外れというか(^_^;)
 野生の異星生物はLv110とかいるので、Lv120とかあるのかなと思ってましたが、ファシリティの中にいるのは100までなのかな。
 こちらがLv200だったら、また変わるんですかね?

 ファシリティ内部には後で更に奥へ行くことになりますが、そこではロボット&タレットとクローン人間を相手にすることになります。
 ただし、最高でもLv60台のクローンしかいませんでした。
 最奥のタレットは面倒臭いので、汚染された水のアラート出ますが…一番下の水浸しのフロアにある換気通路を伝った先のコンピューターにアクセスして無力化・味方化させた方が楽になります。

“【あけおめです】スターシード作戦は2周目も同じ選択で。【Starfield】” の続きを読む